AFTER SERVICE 長期保証の「長谷工プレミアムアフターサービス」採用。

緊急のトラブルにも24時間365日対応します。

住まいの価値を維持する長期保証の長谷工プレミアムアフターサービスを採用しました。
コンクリート躯体については国の基準(10年)を上回る長期の保証で、手厚いメンテナンスや定期点検を実施します。

ダイレクト受付システム

お客様からのお電話にできるだけスムーズに対応できるよう、専任のスタッフが直接ご対応いたします。

※ 夜間や土・日・祝日・年末年始等の会社休業日は、アウル24センター(マンション監視センター)にて受付いたします。

独自の長期アフターサービス

不具合の中にはご入居後から発生してしまうものもあります。専有部、共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長することで、安心を長くお届けします。

定期サービスの強化

お客様がお住まいになるマンションの専有部では、定期サービスの回数を増やすとともに、共用部についても長谷工コーポレーションが点検を実施し、不具合の早期発見に務めます。
  • 【専有部】お住まいになる部分

    通常の定期点検は3回ですが、長谷工プレミアムアフターサービスは5年目まで計5回実施します。お客様から不具合を申し出ていただき、施工会社である長谷工コーポレーションが対応いたします。(一部有償の場合あり)
  • 【共用部】外壁、廊下、駐車場などの共用部

    施工会社である長谷工コーポレーションの技術スタッフが、定期的にマンションにうかがい、共用部の点検を行いますので、より一層の安心が得られます。
  • 住まいの整備手帳

    長期に渡ってメンテナンス履歴を管理し、また定期サービスの際にもご利用いただける保存用整備ファイルです。
  • メンテナンス用工具セット

    基本的な工具類をセレクトした工具セットです。“セルフメンテナンスガイド”とあわせて、簡単なお手入れをお客様ご自身で行っていただくことも可能です。

    ※工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。

お問い合わせは「シャリエ柏たなかステーションヴィラ」0120-182-312まで